イアオラナ♡Tahiti

新婚旅行でタヒチ・ボラボラへ with wedding

夜のパペーテ、ルロットでご飯 〜タヒチ滞在6日目

タヒチ最後の夜。

 

パペーテでの晩ご飯は、ルロットに行く事にしました。

 

ルロットは 18時から。

 

まだ時間があります。

 

小腹が空いたので、ちょっと腹ごしらえ。

f:id:posy-of-primroses:20181031123705j:image

ヴァイマショッピングセンターの下にあるカフェバー「LE RETRO」でアルコールを注文。

 

ヒナノビールの黒

 

お通しのようにポップコーンが出て来ました。

 

変なお通しよりずっと美味しい。

 

やめられない止まらない味です。

 

 

 

さて。

 

時間になったのでルロットへ向かいます。

 

ヴァイマショッピングセンターから歩いて15分くらいです。

 

到着!
f:id:posy-of-primroses:20181029190440j:image

18時は人がまだまばら。

 

港なので、大きな船が止まっています。

 


f:id:posy-of-primroses:20181029190427j:image

各屋台の前には、テーブルとイスが設置してあります。

 

f:id:posy-of-primroses:20181029190409j:image

注文してお金を払って、店の前のテーブルに座って待ちます。

 

f:id:posy-of-primroses:20181029190420j:image

19時くらいになると、人が多くなってきました。


f:id:posy-of-primroses:20181029190432j:image f:id:posy-of-primroses:20181029190436j:image

注文したのは、チャーメンスペシャ

 

注文していないけど、パンが山盛りで出てきます。

 

1300CFPと高めですが、なかなかのいい味でした。

 

他にも、クレープやステーキ、ピザが売っていました。

 

 

 

帰りのシャトルバスの集合時間は20時。

 

まだ時間があるので、最初に飲んだカフェバーにもう一度行ってみました。

 

夜は、カラオケ大会が始まっていました。

 

星空のオープンテラスに、歌声が響き渡っています。

f:id:posy-of-primroses:20181029190416j:image

 

デザートが食べたくなったので、パフェのようなものを注文。

 

パフェは950CFPでした。

 

 

移動ばかりでこの日はヘトヘト。

 

ホテルに帰ってゆっくり寝ます。