イアオラナ♡Tahiti

新婚旅行でタヒチ・ボラボラへ with wedding

タラソスパを散策、フォトギャラリー ~タヒチ滞在3日目

スパが終わり、シャトルボートまで時間があったので、インターコンチネンタル ボラボラ リゾート タラソ&スパを散策してみることにしました。

 

ここは、前日、結婚式をしたホテルです。

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093440j:plain

タラソスパから見えるオテマヌ山は、本当に綺麗です。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093959j:plain

海の青さが際立っています。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093816j:plain

カヤックで遊んでいる人がいました。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907094222j:plain

小さな島がありました。

カヤックで行ってみたい!

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093611j:plain

ハンモックでゆっくり過ごすのもよさそうですね。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093711j:plain

海とオテマヌ山を見ながら軽食が食べれます。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093411j:plain

これは、結婚式の時に使った、カヌーですね。

これで「カヌーブレックファースト」を届けているのかもしてませんね。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093931j:plain

チャペルを見つけました。

 

f:id:posy-of-primroses:20180907093906j:plain

大きい窓。

浅瀬だから、より海が透き通っています。

 

f:id:posy-of-primroses:20180907094046j:plain

結婚式の時は、カヌーやバギーで移動しましたが、ぐるっ周って歩いて行く事が出来ました。

結婚式はこの日はないみたいですね。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907094113j:plain

ホテル内でヤシの木を育てていました。

地球環境にも配慮しているんですね。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907094253j:plain

途中、川があって、そこの流れの中を泳いでいる魚がいました。

 

 

 

時間が来たので、シャトルボートで帰ります。

 

宿泊している、モアナでランチを食べました。

 

注文したのは、シーフードパスタマルゲリータ

 

f:id:posy-of-primroses:20180907102125j:image f:id:posy-of-primroses:20180907102128j:image

どちらも絶品!

また食べたくなる味でした。

これで合わせて、3425XPFです。

納得のお値段です。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180907102237j:plain

一度も入りませんでしたが、プールもあります。

少し小さめのプールです。

 


f:id:posy-of-primroses:20180907102132j:image

タラソスパはスタッフの移動はバギーでしたが、モアナの移動は自転車です。

こちらのホテルの方がこじんまりとしています。