イアオラナ♡Tahiti

新婚旅行でタヒチ・ボラボラへ with wedding

ホテルの浅瀬でシュノーケリング 〜タヒチ滞在2日目

しばらく写真撮影を楽しんだ後、14時10分のボートに乗って、モアナへ帰って来ました。

 

お部屋に入ると、こんなデコレーションがされてました♡

 f:id:posy-of-primroses:20180824221017j:image

びっくりかわいい♡

 

嬉しいサプライズですね♡

 

 

 

お部屋でホッと一息ついた後は、シュノーケリングにお出かけしました。

 

タヒチ初の海!

 

ヘトヘトだけど、楽しまなきゃ!

 

ホテルで、シュノーケリングセットやカヤック、サップの無料レンタルがあります。

 

浮輪を持参していきましたが、全く使いませんでした。

 

 

活躍したのは、これ!

 

    f:id:posy-of-primroses:20180825113722j:plain

強化版 防水ケース スマホ用 【IPX8認定 指紋認証】防水携帯ケース

タッチ可 水中撮影 海水浴 水泳など適用

 

これにスマホを入れて、海の中を撮影しました。

 

 

f:id:posy-of-primroses:20180824221106j:image

f:id:posy-of-primroses:20180824221110j:image

こんな感じの写真が出来上がります。

 

別の日にツアーで出かけた時にも、素敵は写真がたくさん撮れました♪

 

 

水没するんじゃないかと心配で、一応、バックアップを取って、旅立ちました。

 

でも、全然大丈夫!

 

 

ただ、カバーの上からタッチパネルは使えますが、海の中では使えませんでした。

 

たぶん、画面に水圧がかかるから?

 

なので、動画を起動させたままポチャンとつけるか、横のボタンを押して写真を撮影するか。

 

慣れるまではあまり綺麗なのが取れませんでしたが、慣れたら綺麗に取れるようになりました。

 

f:id:posy-of-primroses:20180826223013j:image

モアナの海で、珊瑚を育てていて、そこには魚がうじゃうじゃ泳いでいました!

 

遠浅で、バンガロー周辺は足が余裕で届くので、泳げなくても大丈夫です。

 

 

ただ、ウニがいるので、裸足で泳ぐのは危険です。

 f:id:posy-of-primroses:20180825112954j:image

これは、泊まったバンガローのガラステーブルから見える珊瑚にいたウニ。

 

 

 足を怪我していた人もいたので、マリンシューズは持って行ってくださいね。

 

f:id:posy-of-primroses:20180827093143p:plain

↑↑おすすめマリンシューズ

速乾性もあって、使った翌日には渇いていました。

値段もお手頃で使いやすかったです。

  

 

 

 

 

www.rebates.jp